モーニングは名古屋が有名です コメダ珈琲でモーニングはいかがですか

コメダ珈琲のモーニング



投稿を表示

コメダ珈琲でモーニングはいかがですか?

コメダ珈琲で朝7時から10時の間に、ドリンクを頼めば、パンとゆで卵と卵ペーストとおぐらあんのうち1つを選べます。ドリンク1杯につき1セットです。ドリンク2杯なら2セットです。

 

特に、週末はお客さんも多いです。ご家族連れが多いですね。小さいお子さんを連れて来てあります。このモーニングは選ぶことが出来ます。

A定番ゆで卵

B手作り卵ペースト

c名物おぐらあん

お得なセットです。

 

別料金でヨーグルトやサラダもつけることもできます。

 

トーストは、ふわふわして美味しいです。何回かお店で買って、家で食べました。ふあっとした食感です。たまには、場所を変えての朝食もいいものです。雰囲気も違うし、気分も変わって。



 

料金は安めに設定されている。

料金が案外安く設定されているように思えます。

ちょっと飲んだりするのはいいですよ。

 

ゆっくりできる。

独立したコーナーの席なので、ゆっくりできます。パソコンを広げて仕事をしたり、何かの勉強をしてあるのも見かけます。ゆっくり過ごせます。ぼーっとできます。

 

パンがおいしい。

パンがふんわりして、美味しいです。モーニングで使われる食パンもふわふわして柔らかくて美味しいです。サンドイッチもおすすめです。ミックスサンドも充実しています。小腹が空いたときとか丁度いいです。ハンバーガー類も置いてあります。フィッシュバーガーも美味しいです。サンドイッチ以外は、持ち帰れます。私も、何回か持ち帰りを頼みました。

 

まだまだ暑いこの時期には。

この暑い時期には、かき氷もあります。普通サイズはかなり大きいので、驚きました。こんなにあるって感じです。食べ終わったときは寒かったです。小さいサイズで十分です。暑い夏にはいいですね。かき氷。ソフトクリームなどのトッピングもできます。あたたかい珈琲とかき氷の組み合わせも、いいですよ。新鮮な感じです。

 

 

雰囲気を楽しむ。

お家以外での場所で、コーヒーを飲むのは、雰囲気を楽しめたりしますよね。ゆったりのんびりしながら、時間を過ごすのも自分へのご褒美になりますね。こうやって、日常生活の中での楽しみを見つけていけたらいいなあとおもいます。

日常生活で、ワクワクすることを1つずつ増やしていきたいですね。日々の生活を素敵に過ごしていきたいです。ふんわりと。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!